ミュージックギャラリー福岡スタッフブログトップ

久しぶりです(^^♪

2011年11月28日
 
 こんばんはface02

 ミュージックギャラリー福岡ほぼブログ担当の ミドですicon122icon122icon122

 お久しぶりですface01

 最近フェイスブックをしていて、こちらのほうをサボリ気味だったので、すみません・・・face07

 とにかく今月も、ものすごく忙しいicon10icon10icon10 忙しかったですicon95
 
 でも今日は旦那が、こんな物を買ってきてくれましたface05

久しぶりです(^^♪  80円の記念切手ですicon64 カワイイー icon06

  使いたいけど使えない・・・

  もったいな~いicon123icon123icon123 icon102icon102icon102

  そんなこんなで、もう11月も終わりますねicon88

  1年は早いicon67

  やることだらけの毎日ですが、

  頑張りま~すicon130

福岡・九州で輸入ピアノ・中古ピアノ購入、査定・買い取り、メンテナンス調律・修理・音響・防音・調音は
ミュージックギャラリー福岡へ

Posted by ミュージックギャラリー福岡 at 22:38Comments(4)日記

この記事へのコメント

こんばんは☆

切手って凝ってるのが多くて、見入ってしまってw
使えないですよね~(汗)

子供のころ集めてましたよ~w

風邪ひかないように頑張ってくださーい♪
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年11月30日 23:16
こんばんわ~私も子供の頃使用済み切手集めてました

海外の切手はこんないいデザインじゃないけど

想像力がかきたてられました
Posted by ナウリ at 2011年12月01日 22:55
ラベルびとさま★

お返事遅くなりました~(/_;)すみません・・・

切手って郵便局に行く機会ないと全然なので

今回、見つけて凄く嬉しかったです★

ラベルびとさまも風邪をひかれませんよう

気を付けてください!
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年12月04日 23:38
ナウリさま★

お久しぶりです!!

確かに海外の切手って味気ないというか・・・

なんと言うか・・・

今回は、こんなデザインもあるんだぁ・・・と

かなり嬉しくて、その後、数枚買ってしまいました・・・
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年12月04日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ミュージックギャラリー福岡会社概要
ミュージックギャラリー福岡店舗入り口

ミュージックギャラリー福岡

〒816-0851
福岡県春日市昇町3丁目96
tel 092-591-6440
営業時間 10:00~18:00
店休日 月曜日
ミュージックギャラリー福岡アクセス
ミュージックギャラリー福岡会社概要エンド
インフォメーション

コンテンツクリア

Copyright © 2010 Music Gallary fukuoka. All rights reserved.