ミュージックギャラリー福岡スタッフブログトップ

今日のピアニスト

2011年04月23日
 こんばんは★

 私、とっても忙しい1日でした・・・icon10

 今日のピアニストはこちらicon130

今日のピアニスト  こたろう君ですicon64
 
  今月の初め頃に、このピアノを納品していたのですが

  今日はルームクリエータを取り付けに伺いましたicon25 

  特注品ですicon97 このピアノに合わせて作った物ですicon23

今日のピアニスト














 ピアノの後ろに取り付けている、うっすら見える物が、それですicon22

 壁が白すぎて、一体化しすぎて、わかりづらくてスミマセンface03でも、ここまでできちゃうんですicon100

 サイコーな音場になりましたface02

 そして、こたろう君も照れながら一生懸命、弾いてくれましたよface01 ありがとうございましたicon120

福岡・九州で輸入ピアノ・中古ピアノ購入、査定・買い取り、メンテナンス調律・修理・音響・防音・調音は
ミュージックギャラリー福岡へ

Posted by ミュージックギャラリー福岡 at 20:13Comments(0)ルームクリエータ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ミュージックギャラリー福岡会社概要
ミュージックギャラリー福岡店舗入り口

ミュージックギャラリー福岡

〒816-0851
福岡県春日市昇町3丁目96
tel 092-591-6440
営業時間 10:00~18:00
店休日 月曜日
ミュージックギャラリー福岡アクセス
ミュージックギャラリー福岡会社概要エンド
インフォメーション

コンテンツクリア

Copyright © 2010 Music Gallary fukuoka. All rights reserved.