ミュージックギャラリー福岡スタッフブログトップ

フェイスブック その2

2011年11月11日

 こんにちはface02

 ミュージックギャラリー福岡ほぼブログ担当の ミド ですicon122

 最近、フェイスブックに少しずつ、はまりつつあります・・・

 それは慣れてきた証拠???

 まだ使い方や写真の載せ方がイマイチだけど、少しずつ楽しめそうな気がしてきましたicon64

 
 さて、今月も鬼のように忙しい私ですが、なんと言っても来週、技能試験があるのでパニック状態ですicon196

 勉強できてな~い・・・

 
 そうそうface05 やっと旦那さんが掃除機を買ってくれましたicon130 ワーイicon64

 今までポンコツ掃除機だったので今日からは今まで以上に家の掃除、頑張りま~すicon97icon97icon97

福岡・九州で輸入ピアノ・中古ピアノ購入、査定・買い取り、メンテナンス調律・修理・音響・防音・調音は
ミュージックギャラリー福岡へ

Posted by ミュージックギャラリー福岡 at 14:42Comments(2)日記

この記事へのコメント

こんばんは☆

名前が分からなくて
探せませんでしたが…
今ようやく分かりました(^_^;)

ちょっと探してみますね~♪

お掃除頑張ってくださ~いw
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年11月11日 22:03
ラベル人さま☆☆

申し訳なかったです(>_<)名前も名乗らずにスミマセン!

最近、やっっっと慣れつつありますが、

携帯が携帯なので、使いこなせておりません・・・

ツイッターよりは色んな人とのコミュニケーションがリアルタイムで楽しめるので

なんとか頑張っておりますが・・・

気が向いたらで大丈夫です☆☆☆
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年11月12日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ミュージックギャラリー福岡会社概要
ミュージックギャラリー福岡店舗入り口

ミュージックギャラリー福岡

〒816-0851
福岡県春日市昇町3丁目96
tel 092-591-6440
営業時間 10:00~18:00
店休日 月曜日
ミュージックギャラリー福岡アクセス
ミュージックギャラリー福岡会社概要エンド
インフォメーション

コンテンツクリア

Copyright © 2010 Music Gallary fukuoka. All rights reserved.